カルディのレモンバッグ

投稿日:

駅付近勤務の休憩時、お茶や食べ物を入れるバッグが必要だ。

今まではコトデン(高松の私鉄)のイラスト入りトートバッグを肩に掛けてサンポートまで歩いていたんだが、洗濯・乾燥にちょっと時間がかかるし…飽きてもいたんだなぁ。

そこで「えん食べ」サイトで発見したカルディの「レモンバッグ」を求めた。

昨日発売開始だ。

中に入っていたレモンワイン

季節毎に展開されるカルディのバッグは、中に収められている食品と共にいつも人気商品らしい。

実は前回のサイゴンバッグが欲しかったんだが、お茶や食べ物&除菌シートやスマホなんかを入れるには小さすぎたのでやめた。

今回のレモンバッグは大きい。

大きすぎるが、大は小を兼ねるとも言うではないか。おまけに、私鉄バッグには付いて無かった別ポケットも外側に装着。

一番上にも外側にも付いとるファスナー

カルディのバッグを求めるのは今回が初めてだが、中身に惹かれるブツがあったんだよな。

レモンボール

陶器の此れがヒジョ~に可愛い。サラダを盛ったらさぞ美しいだろう。うんうん。

ラスクは明日のおやつにしよう。

コメントを残す